


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大爆発!その後沈黙・・・そしてプラチナ

こんばんは、らいふです。

約一ヶ月ぶりの更新になりました。マジでおひさしぶりです。

月間報告にならないように注意しますね

まだまだ、ドロップシッピング止めた訳ではありませんので


さて、先月ですが、28日くらいの時点で売り上げが24万前後、「あ~今月はプラチナムリかな」と諦めかけていたら・・・

突然の大爆発!

2日間で30人くらいのお買い上げ! 4万+7万以上の売り上げで一気に30万越えしました

でも、いったい何があったんだ???

何か一つだけが売れまくった訳でもないし・・・

しかも、7万売った次の日は売り上げゼロ! ゼロです!

何この、波は???給料日後だから???

不思議なこともあるもんですね。


ということで、結局、先月も40万近くまで売り上げが伸びたので結果オーライですかね。

無事、プラチナにランクアップも果たしました!!!


ただし、秋に向けての作業がまったく出来てないので時間を見つけてやらないと・・・
来月以降は悲惨なことになりそう・・・

たい焼き機がまた売れ始めてくれればいいけど・・・



↓ここから他の人のドロップシッピングの工夫も参照しましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



売上状況 | 2009-08-05(Wed) 20:11:59 | トラックバック:(1) | コメント:(13)
コメント
こんばんは、doshiroです。

プラチナにランクアップ、おめでとうございます。
それにしても、2日間で30人とは凄い大爆発ですね。羨ましいです。

もう完全に、何かコツみたいなものを掴まれた感じですね。
今月も、この調子で頑張ってくださいね。
2009-08-05 水  23:45:07 |  URL | doshiro #- [編集]
コメントありがとうございます。

ほんとにまさかの大爆発。
会社から帰ってきて売り上げチェックしたら、まさかの売り上げ額で自分の目を疑いましたよ^^;

コツですか?よく分かりません。。。
ごめんなさい。
コツが見えてきたら公開したいと思っています。
とりあえず、広告費は一日1000円くらい使ってます(なので純利益は大したことありません)。
2009-08-06 木  23:26:13 |  URL | らいふ #- [編集]
こんばんはw

おぉ~!!売れてますね~w
先月30万超え、ってことは、しっかり選手権にもランキングインじゃないですか?

すごい!おめでとうございます!
2009-08-12 水  21:42:21 |  URL | opapan #- [編集]
ありがとうございます。

8月は心配してましたが順調に売り上げは伸びてます。

長~く、帰省してましたが、ようやく復帰しました。
そろそろ秋に向けて気合入れたいと思います。

2009-08-17 月  22:49:05 |  URL | らいふ #- [編集]
こんにちは。初めて訪問しました。
よろしくお願いします。

売上の波ってありますよねー。
特に、月末って売れますね。
何ででしょ?
駄目かなーって思ってて、月末で挽回。
諦めるなってことだといつも思ってます。

私の場合、月初が弱いです。
また、休日も弱いです。
毎日、コンスタントに100件位売れてくれたら、もうウハウハですのにね。

そんな夢をいつも抱いてます・・・orz
2009-08-19 水  12:04:04 |  URL | こりら #- [編集]
コメントありがとうございます。

月初が弱いですかぁ。。
私は3週目が弱い傾向にありますね。

今月も月末のブレイク期待してますが。。。
来るのかな?
2009-08-24 月  23:06:47 |  URL | らいふ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-10 木  09:08:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-05 木  11:09:05 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-06 金  16:58:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-22 日  20:28:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 金  20:56:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 水  04:17:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-08 金  15:44:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 04:38 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © ドロップシッピングで小遣い稼ぎ!本当に月100万円稼げるのか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
