スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気を出す秘訣は?

こんにちは! らいふです。

超久しぶりになってしまいました。。。

いや~最近は本業の仕事が忙しくて、ドロップシッピングにかける時間がほとんどありません。
平日は売上と広告のチェックくらいなものです。。。

それでも、先月は40万円弱の売上もあり、広告費を引いた実利益も数万円は確保できました。
モバイルも1個だけですが、売れましたよ!

よっしゃあ~~!プラチナだ!っと思っていたのに、

7月はランクの変動はナシ

おかげで、モチベーション落ち気味です

おまけに、作業ができないのも影響してか、今月は売上がイマイチです。
今のところプラチナにはちょっと及ばないかなぁってくらいのペースです。

モバイルも7月に入ってからなぜか広告が表示されなくなりました。なんだかもう分りません。
本業が忙しいので休みの日もドロップシッピングの作業のやる気がでません。

だって、子供とも遊びたいし、読みたい本もあるし、テレビも映画も、音楽も楽しみた~い。


う~ん。マイナスのことばかり書いてしまいましたね。
ドロップシッピングの成功のためには継続が大事ってよく言われますが、その意味がよく分かる今日この頃。

成功するためには、

こんなときこそモチベーションアップすべき!


なんでしょうけど、やるきUPの秘訣って何でしょうかね。やっぱ商品が売れることかな?


まあ、くじけずにボチボチ続けていきたいと思います。



↓ここから他のドロップシッパーの方のやる気アップ方法を学びましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

スポンサーサイト


売上状況 | 2009-07-11(Sat) 19:39:43 | トラックバック:(1) | コメント:(6)
コメント
こんばんはw

すごいじゃないですか!!
40万も売り上げて、黒字なんて!
もう十分「成功者圏内」じゃないですか!!

でも、確かに、モチベーションの維持は難しいですね@@
私も5月はもう、DSを辞めないように必死なくらいでした><

実は、昨夜、多くのドロップシッパーの方とのオフ会に参加してきましたw (ドロッピさんともお会いしてきましたw)
そんな状況で、久しぶりにモチベーションが上がりましたよw

次回はぜひ、らいふさんともお会いしたいと願っておりますw
2009-07-12 日  18:34:21 |  URL | OPAPAN #- [編集]
やる気が起きない時は、思い切って休んだ方がいいのかも。
そのままズルズル休んで、止めてしまったらいけないけど。

麻美は「もしも」ではやる気が全く起きません。
広告費ばかりかさむので、赤字です。
ちょっと今は考える時にきてるのかな?って思ってます。
2009-07-13 月  14:05:29 |  URL | 麻美 #JalddpaA [編集]
こんばんは、doshiroです。

40万円の売り上げ&黒字化おめでとうございます。
成功の道をまっしぐらですね。

モチベーションの維持は本当に難しいですよね。
自分は行き詰まったり、やる気が起きない時は休んで気分転換するようにしています。
2009-07-13 月  22:37:13 |  URL | doshiro #- [編集]
ありがとうございます
私なんて、まだまだ、成功者圏内じゃないです^^;

月100万売ったら or 月10万の利益をコンスタントに続けられたら成功者かな?

オフ会なんてあったんですねぇ。うらやましいです。
そのうちお会いできたらいいですね。
2009-07-13 月  23:11:07 |  URL | らいふ #- [編集]
休んだら帰ってこれないなぁ・・・きっと。。

休んでても売り上げが気になってしょうがないんですよねぇ。。。これって中毒かな?
しかも負けず嫌いなので、意地でもプラチナ達成してやる!とか思ってしまいます。

でも、時間ないし・・・なんてジレンマの毎日です^^;
2009-07-13 月  23:14:25 |  URL | らいふ #- [編集]
モチベーションの維持難しいですよね。

ダイエットと一緒で、停滞期に入ると急にやる気がなくなりますね。負けずにがんばるけど・・・

みなさんのコメントが励みになってます!!
2009-07-13 月  23:25:41 |  URL | らいふ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 04:38 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © ドロップシッピングで小遣い稼ぎ!本当に月100万円稼げるのか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
