


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO

こんばんは、らいふです。

先月は、ギリっギリで10万円を突破!ゴールドランクになりました。
着実に成長している感じです。今月の売上もすでに7万を越えているのでゴールドは維持できそうです

さて、今日は本の話。
「もしも」さんのメールでも宣伝されていた、竹内さんの新しい本を買ってみました。

もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO
もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO


SEO対策の本なんですが、SEOについてはあまり書かれてない変わった本です

「SEOに時間をつかうより、売れるキーワードを探すのに時間を使うべき」という主張なので、SEOは本の半分くらい、後はキーワード探しの方法などにページを割いています。

SEOをしっかり勉強したいって買った人は騙された~って思うかもしれませんね。まぁ、それが狙いなんでしょうけど。


内容は、かなり、もしもチャレンジの内容とかぶっているので、特に新鮮なテクニックは書いてなかったかなぁ。細かい点はいくつか参考になったけど。

逆にいうと、もしもチャレンジをとっていない、ドロップシッピング初心者の方にはかなりのノウハウがつまっている気がします。この最新ノウハウが、たった1500円で手に入るってのはかなりお得なのではないでしょうか。



↓他の人のドロップシッピング日記からノウハウを学びましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



検索エンジン対策 | 2009-06-05(Fri) 22:22:05 | トラックバック:(0) | コメント:(9)
コメント
もう7万円以上売ってるのですか?
ゴールド以上の100位以内に入ってますね。
このまま突き進んで下さい。
麻美はさっぱりです。まだ何も売れてません。
モバイル部門だったら狙えるかな?

売れるキーワード探し。これが問題です。
月間検索数を気にするあまり、購入に結びつかないキーワードを選んでるので、購入率があまり良くないです。
売れるキーワードだと、スモールキーワードになるので、アクセスが減るし・・・。難しいです。
2009-06-06 土  23:10:38 |  URL | 麻美 #JalddpaA [編集]
こんばんは、doshiroです。

もうすでに7万円以上も売れているんですね。凄いです。
キーワードや商品選定のセンスが良いのでしょうね。さすがです。
このまま好調を維持して頑張ってくださいね。

自分は初売上げ以降、全然売れてません。
キーワードがなかなか思いつかないですね。
商品選定も迷ってますし、やはりドロップシッピングは難しいですね。

今後も一緒に頑張らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
2009-06-08 月  22:27:22 |  URL | doshiro #- [編集]
こんばんは。

麻美さんでも、売れない時期ってあるんですねぇ。。難しいですね。

私は、何だか分らないけど突然売れ出しました。何が売れてるって訳でもなくいろんなのがちょこちょこ売れてます。

このまま突き進めればいいのですが、油断できませんね。(先月の第2週は1つも売れなかったので)
2009-06-09 火  23:45:10 |  URL | らいふ #- [編集]
こんばんは。
う~ん。キーワードが良いというより、数撃ちゃ当たる作戦って感じですかねぇ。

やたら商品ページを作ってPPCかけまくってます。キーワードツールでの予測ではイマイチでも、実際やってみるとヒットが以外と多い商品があったりして・・・何が売れるかわからないもんです。

ただし効率は悪い気もします。。。
2009-06-09 火  23:50:45 |  URL | らいふ #- [編集]
こんにちは。
優良アフィリエイト商材を紹介するブログを開設しています。
ダメ商材が多い中、良心的な商材を紹介しています。
アフィリエイトノウハウを身に付けて稼いでみませんか?
暇な時一度覗いてみてください。

http://zakky2009.blog45.fc2.com/
2009-06-13 土  12:42:42 |  URL | zakky #- [編集]
たいやき機ですか~ ちょっと調べてみますよ。 
2009-06-15 月  19:36:29 |  URL | ともとも #- [編集]
このキッチン通販COM ですが テンプレートをやはり1万6千円くらいで買われたのでしょうか? 元はとれましたか? サーバーはいくらくらいかかってるのでしょうか?
質問ばかりですみません。初心者なんで
2009-06-15 月  19:42:37 |  URL | ともとも #- [編集]
このネットにはショップは腐るほどあるわけでどんなに立派なショップをつくっても意味がない。そう思ってます。問題はショップをつくってからです。SEOがちんぷんかんぷんな自分にとっては大きな壁です。今は希望の光がほとんど消えてます。努力しようにも売れないのにこの面倒くさい作業がやる気がでません。もしもの商品はそもそも高いのでSEOでがんばっても限界もあると思ってます。そんなことに努力するならリアルに全国電話しまくって個人でも取引してくれる卸問屋でもみつけてショップだした方がいいような・・・とにかくこんなDSに初期投資ほどバカげたものはない。そんな弱みにつけこんでもしもの商材を売り込もうなんて・・・
2009-06-15 月  19:56:33 |  URL | ともとも #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-15 月  22:57:43 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ドロップシッピングで小遣い稼ぎ!本当に月100万円稼げるのか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
