


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モノには売れる時期がある

こんばんは、らいふです。

「モノには売れる時期がある」 最近、この意味がようやく分かってきました。

インフルエンザのマスクなんかすごいですね。このマスク騒ぎでかなりの方が、潤ったのではないでしょうか。

マスク、私は扱いませんでした。在庫切れの管理をしっかりしないと、広告費の無駄が凄そうだったので。。。(とはいえ、素早く動けなかった自分に反省してます。)


そして、先月は10台以上売れた 「たい焼き機」ですが、今月はまだ4台ほど。

PPC広告無しで売れる稼ぎ頭だったのですが、もう売れる時期は過ぎたってこと?
やっぱり夏に たい焼き機は売れないかなぁ??


夏に向けて売れる商品探しから始めたいと思います。



↓他の人のドロップシッピングの工夫も参考して成功を手にしましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ






ショップ作成試行錯誤 | 2009-05-24(Sun) 18:54:24 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
売れる商品選び、大切ですよね。。

私も、後追いでマスクに手を出したものの、
結局広告費でマイナスになってしまいました。。。orz
2009-05-24 日  19:14:26 |  URL | りょーまん #- [編集]
こんばんは、doshiroです。

先日はお祝いコメントを頂き、ありがとうございます。
らいふさんには、いろいろとお世話になり、
大変ありがたく思っております。感謝です。

売れる時期の大切さは、今回のマスク騒動で改めて思い知らされました。

今回の件を教訓にもっと考えて、自分も夏に向けて売れる商品を選定したいと思います。

今後も一緒に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

2009-05-26 火  00:43:08 |  URL | doshiro #- [編集]
凄いですね。
たいやき機、そんなに売ったんですね。

マスクは前半は良かったけど、後半は惨敗でしたよ。
売れたけど、キャンセルが凄いです。
なんとか前半の頑張りで利益は確保出来てるけど、遅れて始めた方は赤字になったかも知れませんね。
2009-05-26 火  14:10:13 |  URL | 麻美 #JalddpaA [編集]
私も後追いでマスクを売ろうかと思いましたが、あまりの広告の激化と在庫切れで止めました。
難しいですね。
2009-05-27 水  00:16:03 |  URL | らいふ #- [編集]
いえいえ、私はそんなにお世話してませんよi-201

売れるとモチベーション上がりますよね。私もdoshiroさんの報告でやる気がでました。
一緒に頑張りましょう!
2009-05-27 水  00:20:38 |  URL | らいふ #- [編集]
たい焼き機、意外と売れるんですよねぇ。
PPC広告やって初めて気付きました。

単価が低いのでランクアップにはあまり貢献してくれませんが・・・

マスクも後半は厳しかったんですね。やっぱり早く動けたもん勝ちですね。
2009-05-27 水  00:24:20 |  URL | らいふ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ドロップシッピングで小遣い稼ぎ!本当に月100万円稼げるのか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
