


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

SEOがんばってます

またまた、お久しぶりになってしまいました。らいふです。

パソコンがねぇ。。。また、おかしくなってしまったのです

大変不安定で、いつフリーズするか分からない状態。。。

もうVAIOは買わんぞ!!

パソコントラブルにも負けずに、検索エンジン対策もがんばっています。

少しずつ成果がでてきたのか、PPCを打ってない商品もポツポツ売れだしてます

すでに、シルバーランクは達成!

こんな本も読んでますよ!

検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書
検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書

ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック 第2版
ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック 第2版



どちらも、SEO初心者の私にはかなり参考になりました。

「検索にガンガンヒットするSEOの教科書」は、バイブル的な本で基礎からしっかり書かれてます。

「ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック」 は、ヤフー!とグーグルで別々に攻略法が書いてあります。

日々変わる最新のSEO対策までは、網羅されていないと思いますけど、ベースとなる普遍的な考え方を身に付けるにはいい本だと思います。


SEO対策で、私が今気になっているのはスパム行為。

一つのブログから大量に外部リンクをはってもスパムにならないのか?ってことです。

う~ん。良く分からないけど、スパムにはならなさそう。でも、リンクの評価としては低くなるかもって
感じでしょうかね。




とか、SEO対策にあけくれているうちに「もしも」では携帯向けのサービスが開始されましたね。


やることは尽きないですね




↓他の人のドロップシッピングの工夫も参考にしましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



検索エンジン対策 | 2009-04-19(Sun) 17:21:35 | トラックバック:(0) | コメント:(5)

3月の売上

こんばんは、らいふです。

また、久し振りの更新になってしまいました

3月も終わりましたが皆さん調子はいかがでしょうか??

私の方は、3個売上がありましたが、単価の低い商品でしたので1万円にわずかに届かず・・・です。

もしものランクもブロンズから一般にランクダウンしました


PPCの方は、買う気のない人を呼びたくないのでキーワードを絞るようにしました。

その結果、アクセスはかなり減って、売上がぱったり止まりました。。。


PPCも難しいですねぇ


しかし、今日は、いきなり3個の売り上げ!!!

これで、大赤字を脱出して、ちょい赤字まで盛り返してきました。

4月はこの調子で頑張って、ブロンズ復帰したいです。




↓他の人のドロップシッピングの工夫も参考にしましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


売上状況 | 2009-04-03(Fri) 22:46:10 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

Copyright © ドロップシッピングで小遣い稼ぎ!本当に月100万円稼げるのか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
