


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページを作る

こんにちは!”らいふ”です。

さて、「もしもドロップシッピング」の機能もだいたい分かったんで、
ショップを作成しようかなと。。

自分でホームページを作りたいのでサイトを開設しないと。。

でもHTMLベタ打ちじゃ効率悪そうだな。。。。

ということで、何年かぶりにホームページ作成ソフトを購入することに。
(何かと初期投資がかかるもんですね。)

ホームページ作成ソフトといえば、ホームページビルダーが有名!
最近13が発売になったようです。

IBM ホームページ・ビルダー13 通常版 書籍セット
IBM ホームページ・ビルダー13 通常版 書籍セット

IBM ホームページ・ビルダー13 通常版
IBM ホームページ・ビルダー13 バージョンアップ版



他には、「ホームページZERO」というのも出ているらしい。
こちらは、今後バージョンアップに費用がかからないというもの。
作成の難易度もこっちの方が簡単なようですね。

ソースネクスト ホームページZERO
ソースネクスト ホームページZERO




で、結局何を買ったのか・・・・?

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]

ひとつ古いホームページビルダー12にしました。

理由は、
・ホームページZEROと比較して、ホームページビルダーの方がWEBに情報が多い。
・ホームページビルダー13の新要素に魅力を感じなかった。

ということで、これからホームページビルダー12と格闘です。




ホームページを作る | 2008-12-20(Sat) 23:58:37 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

Copyright © ドロップシッピングで小遣い稼ぎ!本当に月100万円稼げるのか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
