


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大爆発!その後沈黙・・・そしてプラチナ

こんばんは、らいふです。

約一ヶ月ぶりの更新になりました。マジでおひさしぶりです。

月間報告にならないように注意しますね

まだまだ、ドロップシッピング止めた訳ではありませんので


さて、先月ですが、28日くらいの時点で売り上げが24万前後、「あ~今月はプラチナムリかな」と諦めかけていたら・・・

突然の大爆発!

2日間で30人くらいのお買い上げ! 4万+7万以上の売り上げで一気に30万越えしました

でも、いったい何があったんだ???

何か一つだけが売れまくった訳でもないし・・・

しかも、7万売った次の日は売り上げゼロ! ゼロです!

何この、波は???給料日後だから???

不思議なこともあるもんですね。


ということで、結局、先月も40万近くまで売り上げが伸びたので結果オーライですかね。

無事、プラチナにランクアップも果たしました!!!


ただし、秋に向けての作業がまったく出来てないので時間を見つけてやらないと・・・
来月以降は悲惨なことになりそう・・・

たい焼き機がまた売れ始めてくれればいいけど・・・



↓ここから他の人のドロップシッピングの工夫も参照しましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



売上状況 | 2009-08-05(Wed) 20:11:59 | トラックバック:(1) | コメント:(13)

やる気を出す秘訣は?

こんにちは! らいふです。

超久しぶりになってしまいました。。。

いや~最近は本業の仕事が忙しくて、ドロップシッピングにかける時間がほとんどありません。
平日は売上と広告のチェックくらいなものです。。。

それでも、先月は40万円弱の売上もあり、広告費を引いた実利益も数万円は確保できました。
モバイルも1個だけですが、売れましたよ!

よっしゃあ~~!プラチナだ!っと思っていたのに、

7月はランクの変動はナシ

おかげで、モチベーション落ち気味です

おまけに、作業ができないのも影響してか、今月は売上がイマイチです。
今のところプラチナにはちょっと及ばないかなぁってくらいのペースです。

モバイルも7月に入ってからなぜか広告が表示されなくなりました。なんだかもう分りません。
本業が忙しいので休みの日もドロップシッピングの作業のやる気がでません。

だって、子供とも遊びたいし、読みたい本もあるし、テレビも映画も、音楽も楽しみた~い。


う~ん。マイナスのことばかり書いてしまいましたね。
ドロップシッピングの成功のためには継続が大事ってよく言われますが、その意味がよく分かる今日この頃。

成功するためには、

こんなときこそモチベーションアップすべき!


なんでしょうけど、やるきUPの秘訣って何でしょうかね。やっぱ商品が売れることかな?


まあ、くじけずにボチボチ続けていきたいと思います。



↓ここから他のドロップシッパーの方のやる気アップ方法を学びましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



売上状況 | 2009-07-11(Sat) 19:39:43 | トラックバック:(1) | コメント:(6)

4月はついに黒字化達成!!

こんにちは、らいふです。

ず~と、調子の悪かったパソコンですが、4月末にはついに起動しなくなり修理行きになりました。
マザーボード交換で修理費用は35000円

ということで、パソコンも使えなかったので4月末から先日までドロップシッピングをさぼってました~。

まぁ、旅行行ったりで遊んでたってのもありますけどね。

さぼっている間にも売上がそこそこあり、4月の売上総額は約89000円

5月はめでたくシルバーにランクアップしました

利益は約11000円で、広告費が7000円くらいなので黒字化達成です

この調子で、今月はゴールド?を目指したいところですが、売れる主力商品は単価が安いので厳しいかな。
新たな、売れる商品を探すべくがんばります。


あっ、モバイルも始めないとなぁ・・・。

さぼってたのでイマイチモチベーションが低いのです






↓他の人のドロップシッピングの工夫も参考して成功を手にしましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



売上状況 | 2009-05-05(Tue) 18:08:37 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

3月の売上

こんばんは、らいふです。

また、久し振りの更新になってしまいました

3月も終わりましたが皆さん調子はいかがでしょうか??

私の方は、3個売上がありましたが、単価の低い商品でしたので1万円にわずかに届かず・・・です。

もしものランクもブロンズから一般にランクダウンしました


PPCの方は、買う気のない人を呼びたくないのでキーワードを絞るようにしました。

その結果、アクセスはかなり減って、売上がぱったり止まりました。。。


PPCも難しいですねぇ


しかし、今日は、いきなり3個の売り上げ!!!

これで、大赤字を脱出して、ちょい赤字まで盛り返してきました。

4月はこの調子で頑張って、ブロンズ復帰したいです。




↓他の人のドロップシッピングの工夫も参考にしましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


売上状況 | 2009-04-03(Fri) 22:46:10 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

おぉ~~!!売れる売れるっ!!

お久しぶりです、らいふです。
皆さんドロップシッピング調子はいかがでしょうか??

私の方は、一応、生きてますよ~

以前にも話ましたが、ドロップシッピングにかけられる時間は1日1時間くらい。

なんとか有効に使いたいと思い、ブログはちょっとお休みしていました。

その間・・・

なんとか、5個くらいの商品を選び、

オーバーチュアに悩みながら、3個の商品をPPC広告にかけました。

そして、4日ほど経ちましたが・・・

昨日、1つ売れました~

そして、本日もう一つ売れました~

おぉ~「もしもチャレンジ」凄い!! これは、有効かもしれん!

とはいえ、PPCを使っているので、利益は極わずか。
でも売れるとやっぱりうれしいもんですね

引き続き頑張りたいと思います。



↓他の人がもしもチャレンジをどのように活用しているか、参考にしましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


売上状況 | 2009-03-13(Fri) 00:05:12 | トラックバック:(0) | コメント:(13)

Copyright © ドロップシッピングで小遣い稼ぎ!本当に月100万円稼げるのか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
