


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大爆発!その後沈黙・・・そしてプラチナ

こんばんは、らいふです。

約一ヶ月ぶりの更新になりました。マジでおひさしぶりです。

月間報告にならないように注意しますね

まだまだ、ドロップシッピング止めた訳ではありませんので


さて、先月ですが、28日くらいの時点で売り上げが24万前後、「あ~今月はプラチナムリかな」と諦めかけていたら・・・

突然の大爆発!

2日間で30人くらいのお買い上げ! 4万+7万以上の売り上げで一気に30万越えしました

でも、いったい何があったんだ???

何か一つだけが売れまくった訳でもないし・・・

しかも、7万売った次の日は売り上げゼロ! ゼロです!

何この、波は???給料日後だから???

不思議なこともあるもんですね。


ということで、結局、先月も40万近くまで売り上げが伸びたので結果オーライですかね。

無事、プラチナにランクアップも果たしました!!!


ただし、秋に向けての作業がまったく出来てないので時間を見つけてやらないと・・・
来月以降は悲惨なことになりそう・・・

たい焼き機がまた売れ始めてくれればいいけど・・・



↓ここから他の人のドロップシッピングの工夫も参照しましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



売上状況 | 2009-08-05(Wed) 20:11:59 | トラックバック:(1) | コメント:(13)

やる気を出す秘訣は?

こんにちは! らいふです。

超久しぶりになってしまいました。。。

いや~最近は本業の仕事が忙しくて、ドロップシッピングにかける時間がほとんどありません。
平日は売上と広告のチェックくらいなものです。。。

それでも、先月は40万円弱の売上もあり、広告費を引いた実利益も数万円は確保できました。
モバイルも1個だけですが、売れましたよ!

よっしゃあ~~!プラチナだ!っと思っていたのに、

7月はランクの変動はナシ

おかげで、モチベーション落ち気味です

おまけに、作業ができないのも影響してか、今月は売上がイマイチです。
今のところプラチナにはちょっと及ばないかなぁってくらいのペースです。

モバイルも7月に入ってからなぜか広告が表示されなくなりました。なんだかもう分りません。
本業が忙しいので休みの日もドロップシッピングの作業のやる気がでません。

だって、子供とも遊びたいし、読みたい本もあるし、テレビも映画も、音楽も楽しみた~い。


う~ん。マイナスのことばかり書いてしまいましたね。
ドロップシッピングの成功のためには継続が大事ってよく言われますが、その意味がよく分かる今日この頃。

成功するためには、

こんなときこそモチベーションアップすべき!


なんでしょうけど、やるきUPの秘訣って何でしょうかね。やっぱ商品が売れることかな?


まあ、くじけずにボチボチ続けていきたいと思います。



↓ここから他のドロップシッパーの方のやる気アップ方法を学びましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



売上状況 | 2009-07-11(Sat) 19:39:43 | トラックバック:(1) | コメント:(6)

モバイルが売れんのです・・・

お久しぶりです。らいふです。

最近は仕事も忙しく、平日はほとんどドロップシッピングにかける時間がありませんでした。
SEO対策も全く手付かずです

しかし、何故だか売上は順調に伸び、プラチナも十分達成できそうな勢いです。

利益はともかく売上が伸びているのはSEOよりも商品選び、商品追加をやったおかげかな??



ということで、さらに売上を伸ばすためモバイルも攻略したいのですが、未だにさっぱり売れてません

というのも、PPCを出してもさっぱり広告が表示されてなかったのです。

以前 GoogleでPC用の広告を出したときはすんなり表示されたのですが、モバイルだと全く表示されない。おまけにPC向けの広告を出しても表示されなくなってる。。。なぜ???

そのまま、3週間くらい放置されてました。。。

不思議なので、Google アドワーズに問い合わせてみると、広告の認証が済んでいないことが原因らしい。

なんで認証にそんなに時間かかるのぉ~

そして、さらに1週間ほど待つとようやく表示&クリックがあるようになりました。

長かった~~。


でも、PCと比べるとクリック数も少ないですし、売れないですね

Google アドワーズをあまり理解してないってのも問題かな。アドワーズをよ~く理解して来月はモバイルにも力を入れてみたいと思います。


↓他の人のドロップシッピングの工夫も参考して成功を手にしましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ショップ作成試行錯誤 | 2009-06-21(Sun) 22:49:53 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO

こんばんは、らいふです。

先月は、ギリっギリで10万円を突破!ゴールドランクになりました。
着実に成長している感じです。今月の売上もすでに7万を越えているのでゴールドは維持できそうです

さて、今日は本の話。
「もしも」さんのメールでも宣伝されていた、竹内さんの新しい本を買ってみました。

もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO
もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO


SEO対策の本なんですが、SEOについてはあまり書かれてない変わった本です

「SEOに時間をつかうより、売れるキーワードを探すのに時間を使うべき」という主張なので、SEOは本の半分くらい、後はキーワード探しの方法などにページを割いています。

SEOをしっかり勉強したいって買った人は騙された~って思うかもしれませんね。まぁ、それが狙いなんでしょうけど。


内容は、かなり、もしもチャレンジの内容とかぶっているので、特に新鮮なテクニックは書いてなかったかなぁ。細かい点はいくつか参考になったけど。

逆にいうと、もしもチャレンジをとっていない、ドロップシッピング初心者の方にはかなりのノウハウがつまっている気がします。この最新ノウハウが、たった1500円で手に入るってのはかなりお得なのではないでしょうか。



↓他の人のドロップシッピング日記からノウハウを学びましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



検索エンジン対策 | 2009-06-05(Fri) 22:22:05 | トラックバック:(0) | コメント:(9)

モノには売れる時期がある

こんばんは、らいふです。

「モノには売れる時期がある」 最近、この意味がようやく分かってきました。

インフルエンザのマスクなんかすごいですね。このマスク騒ぎでかなりの方が、潤ったのではないでしょうか。

マスク、私は扱いませんでした。在庫切れの管理をしっかりしないと、広告費の無駄が凄そうだったので。。。(とはいえ、素早く動けなかった自分に反省してます。)


そして、先月は10台以上売れた 「たい焼き機」ですが、今月はまだ4台ほど。

PPC広告無しで売れる稼ぎ頭だったのですが、もう売れる時期は過ぎたってこと?
やっぱり夏に たい焼き機は売れないかなぁ??


夏に向けて売れる商品探しから始めたいと思います。



↓他の人のドロップシッピングの工夫も参考して成功を手にしましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ






ショップ作成試行錯誤 | 2009-05-24(Sun) 18:54:24 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

Copyright © ドロップシッピングで小遣い稼ぎ!本当に月100万円稼げるのか? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
